« ありがたい私の音楽遺産 | トップページ | 天罰覿面 »

2015年3月 5日 (木)

便秘か

便秘気味で何日も出ないので少し心配している。

昨日はデイケアーに出かけて、無事運動ができたが、私の腹はどうなってるのだろうとやや不思議な気持ち。

最近は食欲は順調でなんでもよく胃袋に届けている。

長い腸だから少々の消化済みの残滓ぐらい、たくわえるのはなんでもないのかもしれない。

昨夜は下剤を又追加飲みしたので、明け方腹がにがり、再三起こされたがとうとう出なかった。

今朝はむかついて朝のパンも皆は食べられない。

腹の真ん中がきりきりと痛む。なんとも嫌な感じである。

全般に体調は悪くないのだから、私の思い過ごしなのだろうか。

医者に頼るほどのことでもないし、やっぱりがまんするか。

|

« ありがたい私の音楽遺産 | トップページ | 天罰覿面 »

コメント

便秘予防に薬局で『3Aマグネシア』を時々服用しています。
これは腹痛なし!
病院では『カマグ』で処方されていると思います。(成分は酸化マグネシウム)

投稿: 菰から虫 | 2015年3月 5日 (木) 10時10分

【訂正】
薬局で買った『3Aマグネシア』です。

投稿: 菰から虫 | 2015年3月 5日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/61232731

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘か:

« ありがたい私の音楽遺産 | トップページ | 天罰覿面 »