« 私も若い者の助けが要るのか | トップページ | 父の牛道楽 »

2015年3月13日 (金)

運転免許更新の悩み

朝はまだ冷たい。ストーヴなしには居られない。

昼中は14度くらいまで上がると言うが。

明日は己斐の内科に予約がある。午前中だから今日中には己斐のうちに入っていなければならない。

私も結構気ぜわしい身だ。

落久保内科もはやっているお医者さんらしく、いつも患者が多い。広島総合病院ほどでもないが予約があっても結構待たされる。待ち席は少ないし、嫌な待ち時間に変わりはない。

風邪でもはやっていると、却ってうつされそうで心配だ。

昨日は一度転び、一度転びそうになった。

一昨日から連続である。

もう限界が来たのかな。

運転してみるとまだ不安はない。コーナーの認識もちゃんとしている。

来年の免許更新は悩みそうだな。

|

« 私も若い者の助けが要るのか | トップページ | 父の牛道楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/61274218

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許更新の悩み:

« 私も若い者の助けが要るのか | トップページ | 父の牛道楽 »