« うっかり泥棒 | トップページ | 大東亜戦争勃発 »

2014年11月26日 (水)

似た者同士

雨のせいかコンピューターまで調子がおかしい。

眼科に家内が行くというので連れて行く。

休日明けとあってか、患者すこぶる多し。

待たされること1時間。

昼の飯もおそくなる。

8日にデオデオに出してあるパソコンの修理もまだ今から着手するとか。

ヒューレットパッカードはアメリカだったか、欧州か、国も遠いが反応も遠い。

いつの頃からか、私もさっさと歩かれなくなった。腰や膝の痛みが増すと同時だろうが、痛みがなくなった今でもさっさとは歩けない。

何か歩き始める跳躍のような感じの踏み出しがどうも出にくいらしい。

うっかりするとよろめいてまっすぐ思った方向に踏み出しできないようだ。

杖を使うようになってから余計にこの感じが深くなった気がする。

思いがけない連鎖を起こすものである。

|

« うっかり泥棒 | トップページ | 大東亜戦争勃発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/60717464

この記事へのトラックバック一覧です: 似た者同士:

« うっかり泥棒 | トップページ | 大東亜戦争勃発 »