« 所詮天災にはかなわない | トップページ | 今度も生き延びてる友の手紙 »

2014年9月 1日 (月)

私の死へのはなむけ

カープ、ドラゴンズと3連戦をとうとう3連勝する。
今日も一旦バリントンの時折突然崩れる癖が出て、ルナに3ランを打たれ同点に追いつかれて、もうだめかとおもったが、後続のピッチャが良く繋いで、追加点を許さず、途中交代出場の石原のタイムリーなどで、カープが勝ち越し点を上げ今日も逃げ切った。
巨人は横浜に今日も敗れ、タイガーズもヤクルトに負けて、カープの2位は揺るがず、巨人に1ゲーム差に追いすがった。
残り試合巨人29、カープ28、天王山に迫ったのはいうまでもない。
久しぶりに今シーズンはプロ野球に異変が起こるかもしれない。
余命幾ばくも無いこの老人へのはなむけとなるか、見ものである。

|

« 所詮天災にはかなわない | トップページ | 今度も生き延びてる友の手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/60242756

この記事へのトラックバック一覧です: 私の死へのはなむけ:

« 所詮天災にはかなわない | トップページ | 今度も生き延びてる友の手紙 »