« 私の生涯の友、横山博君 | トップページ | 日曜日のスポーツ »

2014年7月24日 (木)

老人の消夏法

朝から暑い日射し、もうまぎれも無い真夏。

車のハンドルの改装を木元四輪から云って来る。こんんどはいいものだという。但し値段が¥35000.掛かると云う。OKする。新品だったら11万円もすると云う、馬鹿に出来ない。

午後2時現在気温は33度を越えている。じりじりと焦げる匂いがしそうである。

裸になりたいが、案外汗と云うか湿気と云うか、肌がじっとりしていて気持ちがよくない。

シャツ1枚の方がまださらっとしてよい。

仕方がないから風呂に飛び込んでシャワーを浴びる。老人にはこれしかないな。

|

« 私の生涯の友、横山博君 | トップページ | 日曜日のスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/60037040

この記事へのトラックバック一覧です: 老人の消夏法:

« 私の生涯の友、横山博君 | トップページ | 日曜日のスポーツ »