« 日曜日のスポーツ | トップページ | 家内のリウマチ医者通い »

2014年7月31日 (木)

通所介護支援更新

また台風が沖縄近くにやってきている。かなり大型らしい。

ただ今度の11号はは真っ直ぐ北に向かい満洲方面に志向している。

もう一つ12号が八丈島南方に来ている。いよいよ台風シーズンである。

災害列島日本の本領発揮というところ。

午後2時市役所の介護の係員尾形さんとデイケアセンターの伊勢本さんが来宅する。

私の要介護支援1の更新の確認ということのようである。

現在の私の状況、来年に向かっての抱負など聞かれる。

昨日に引き続いてのことだから別に変わったことは無い。

現状のデイケアーがまことに適切に私に合っているから、引き続いてのケアーをお願いしておく。

腰や膝の痛みが消え、体調が際立ってよくなっている現状を見ると、明らかな効果を感ぜざるを得ないし、もし中断でもすると却って悪い結果を引き起こす心配すらおぼえる。

現状を無理にでも御願いする他無いとの心情を披瀝して理解してもらった。

|

« 日曜日のスポーツ | トップページ | 家内のリウマチ医者通い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/60073847

この記事へのトラックバック一覧です: 通所介護支援更新:

« 日曜日のスポーツ | トップページ | 家内のリウマチ医者通い »