« 20年ぶりのお伊勢参り | トップページ | サンフレッチェの強さ »

2014年3月 6日 (木)

とうとう風邪にやられたか

昨日の続きがつづく。

風邪薬は呑み続ける。

昼には随分軽くなった感じ。

他に用事のない老人だから、起きて何かにとする必要もない。

くしゃみはもう止まったし、鼻水も普段程度におさまっている。

他には何も症状のない不思議な風邪である。

体温も今朝35.8度だった。

昨日のデイケアーも出られたかも知れない。イヤ、一寸無理かな、こじれてもこまるしな。

一昨日植物園で食事を始めて途端、くしゃみがやたらと出始め,鼻水がつづいたので、花粉症かも知れないとおもったりしたのだが、元来その素質がないので、わからない。

まあ直りさえすればいいか。

午後買い物に出る。ついでに私のものも買う。しっかり厚着して出る。

外の風は思った以上に冷たい.正にシベリアの風か。

|

« 20年ぶりのお伊勢参り | トップページ | サンフレッチェの強さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/59247760

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう風邪にやられたか:

« 20年ぶりのお伊勢参り | トップページ | サンフレッチェの強さ »