« 思いがけない誕生祝い | トップページ | 広響のチャイコフスキー演奏会 »

2014年1月24日 (金)

私の94歳が始まった

ココログの目次造りに何日もかかってしまう。

あんなものと軽く考えてたがそうではなかった。

プリンターなどと云うものでやるとあんがいめんどうなんだな。

通り一遍のテキストでやれば問題はなかったかもしれない。なまじっか私のブログ集のスタイルをまねたのが,事を難しくしたようだ。

何百ページもパンチで穴あけをして、横腹が痛くなって未だに悪い。

痛み止めも効かないので昨夜はとうとう湿布を貼る始末。

老体の頼りなさ! 自分でも嫌になる。

立春はまだだが、今朝は何だかふわっと暖かくて、もう春が来た感じ。

宮島はすっぽり霞んで姿は見えない。

東北北海道を除いて,昼中は10度以上になるという。

この頃の気温変化はほんとうに予想がつかない。

夕方なんとか体調が戻って来た。

明日から又元気を出すぞ!

|

« 思いがけない誕生祝い | トップページ | 広響のチャイコフスキー演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/59002330

この記事へのトラックバック一覧です: 私の94歳が始まった:

« 思いがけない誕生祝い | トップページ | 広響のチャイコフスキー演奏会 »