« 認知症に近づく | トップページ | デイケアーも3度目 »

2014年1月 6日 (月)

もうジタバタするな

夜中にちょっとすばえたのか庭先が濡れている。

空は高曇り,薄日の射すまあまあの天気か。

宮島に参ってもいいなと思う。

用事があるのでエディオンまで出かける。

行ったついでに電気釜を家内が買い替えることにする。炊け具合が現在のは家内が気に入らないらしい。

今度のはうまく行けばいいのだが。

私はプリンター用の付属品を買って帰る。

終日天気はよかったが、なんだかひどく疲れた。宮島にはとても無理だなと、今更のごとく反省する。

立ち居振る舞いといううが、もう尋常では無いことがつくづく感じ取れる。

悲しいかな!万事窮したか。

|

« 認知症に近づく | トップページ | デイケアーも3度目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/58895906

この記事へのトラックバック一覧です: もうジタバタするな:

« 認知症に近づく | トップページ | デイケアーも3度目 »