« 箱根駅伝 | トップページ | もうジタバタするな »

2014年1月 5日 (日)

認知症に近づく

正月はずーっと好天気。こんなこともあるのかなあ。

体調もおかげで悪くない。

人ごみが絶えた所で,宮島にも出かけてみたい。

一昨日は珍しく道に迷った。速谷さんから帰りに何を思ったか,考えもしない道に入り込みうろうろすることになった。交通事故に繋がることでもなかったが,行き止まりにぶっつかったり,結局訳が分からなくなった。

IPHONEを持ってたのに気がつかなかった。

簡単に位置が割り出せたのに。

まあ同じ町内のことだから時間の問題で,知ってる場所に出たのでなんなく解決した。

やはり初期の認知症に落ち入ったのかな。

あと2週間もすれば94歳になる。どこまで未知の世界が続くのだろう。

医者からは心臓が大分悪いと云われているのだが,私の診察では心臓よりも脳神経が大分おかしくなってると思うのだが,その現象を的確に説明出来ないのが腹立たしい。

|

« 箱根駅伝 | トップページ | もうジタバタするな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/58888550

この記事へのトラックバック一覧です: 認知症に近づく:

« 箱根駅伝 | トップページ | もうジタバタするな »