« うらやましい死に方 | トップページ | 荷重配線 »

2013年12月 4日 (水)

介護支援

カレンダーを見ると、今日の午後市の介護課から来てくれることになっている。

さて何のため来てくれるのか、こちらが頼んだ筈なのだが思い出せない。

先月末ごろ体調が悪くて、動き難くなったとき頼んだ様な気がするのだが、正確には思い出せない。

今は来て貰う必要はない感じである。

対応に困るなあ。

家内はどこかリハビリ施設を紹介してもらう為では無いかと云う。

歩く練習をするわけか。

散歩でもすればいいのだが、只漫然と歩くのが嫌いなので、時間はあってもその気にはならない。

昨日も歩行訓練を兼ねて、花に期待出来ない季節の植物園に行ったが、

いくらも歩けない。すたすたとは足が動かない。

膝も少し痛いしなあ。

Img_0280

Img_0281

午後1時半市の包括支援センターから来られて、いろいろリハビリ支援の相談を受ける。

来週の水曜日に一度試験的に近くの施設に紹介してもらうことになった。

指導者も付いてくれるらしいが、行って見なければともかくわからない。

|

« うらやましい死に方 | トップページ | 荷重配線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/58696708

この記事へのトラックバック一覧です: 介護支援:

« うらやましい死に方 | トップページ | 荷重配線 »