« 天皇誕生日 | トップページ | 安倍総理靖国参拝に掛けたか »

2013年12月25日 (水)

デーサービス,得な日

腰が昨日から痛くてなおらない。なんとか動けることは動けるのだが。

今日のデーサービスが心配である。

昼まで快晴が続いている。

ひなたぼっこがすばらしい。

迎えの車でデイケアーに向かう。

健康を害するものが増えて,今日はとうとう3名だけ。

そのせいもあってか、訓練の内容が濃密になる。

私も5割増にしたから、いささか疲れる。

腰の痛みもあったから、少ししんどかったかなあ。

しかし無事凌ぎ切る。

元日が水曜日にかちあうから、今日が今年の最後の日。

いいお年をと、口を揃えて、今年のお別れを言って送り出してくれる。

そうならないかもしれないぞ、と又あまんじゃくが口から出る。

腰の痛みは少し軽くなったみたいで、熱めの風呂でゆっくりほぐす。

明日になったらよくなってるかもしれないな。

|

« 天皇誕生日 | トップページ | 安倍総理靖国参拝に掛けたか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/58819969

この記事へのトラックバック一覧です: デーサービス,得な日:

« 天皇誕生日 | トップページ | 安倍総理靖国参拝に掛けたか »