« 敗残の兵、兵後を語る | トップページ | 単に健忘症というべきか »

2013年11月29日 (金)

認知症かな?

大分おかしくなったな。日記付けたと思っていたが、探してもない。

抜けてたらしい。

いや、今日はまだ29日だから、そして今午前9時過ぎだ。

今からならいくらでも書ける。

書き落としたわけではないようだ。日にちを取り違えたらしい。

不思議な気持ちだ。認知症に入りかけたのかも知れない。

音楽を聞き過ぎたかな。深夜放送からずっとだから。  

ふすまは明日やり直しに来ると云う。

今日は家内は午前11時リウマチ医者に行く予定になっている。

10時過ぎ車で家内を広島に連れて行く。

今日は薬局の前の自動管理の駐車場が空いていたので、其処において行く。

患者が凄く多い。

時間がかかるかなと思っていると案外に早く済む.読売新聞を読み切らないうちに待ち合いを出る。

薬局もすぐ終わり、正午をいくらも過ぎないで家に帰り着く。

運転もおかしくはなかった。

夢を見ているわけではあるまいな。

腹が少し渋る。

|

« 敗残の兵、兵後を語る | トップページ | 単に健忘症というべきか »

コメント

日記の書き落としの件については、状況がよくわからないです。
日記というのは、夜に書くものだと思っていたのですが…
sinomanさんの場合は朝にその日の予定も記入するのですか?

投稿: しろまる姫 | 2013年11月29日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/58664961

この記事へのトラックバック一覧です: 認知症かな?:

« 敗残の兵、兵後を語る | トップページ | 単に健忘症というべきか »