« 長生きの秘訣なんか無い | トップページ | 益田紀行 »

2013年11月 6日 (水)

美しき秋の山野

天候がやや下り坂か。

今朝の中国新聞では三段峡付近の空中写真で見ると一面の秋山の色彩。美しさいわんかたなし。

一足先に天界から覗き見たから、頃は良し、ドライブで通り抜ける決心固まる。

20131106_92710

ベランダのすのこが腐食したので、半数の6枚を敷き替える。こちらも綺麗になって安堵。

私のうちのベランダに合わせた様な寸法で作ってある。

それとももともとベランダの寸法は決まりがあるのだろうか。知らんかったなあ。

腰の痛みはコルセットのおかげで何とか過ごせる。これも知らんかったなあ。

寝るときは外して、起きるとすぐ締める。用法はこれでいいのかわからない。

この歳になっても知らないことが多いなあ。

|

« 長生きの秘訣なんか無い | トップページ | 益田紀行 »

コメント

「知らんかったなあ」は皆あると思いますよ。それを素直に認めるsinomanさんは好感度アップです。
コルセットは、それでOKですよ。横に寝ている時は脊椎の荷重はゼロですから。
紅葉の旅がますます楽しみになってきましたね。

投稿: しろまる姫 | 2013年11月 6日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/58524236

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき秋の山野:

« 長生きの秘訣なんか無い | トップページ | 益田紀行 »