« 2020年のオリンピック | トップページ | トルコさんごめんね »

2013年9月10日 (火)

2020東京オリンピックの使命

今朝の報道でも福島第1原発の汚染水漏れは続いているらしいが、安倍総理の今回の確約の通りうまく止まるのか心配である。

またぞろジャーナリズムが騒ぎ出すと治まりはつかないことになる。

この問題がうまく治まれば、オリンピック効果は凄いものになりそうである。

消費税もデフレ懸念もなんのそのである。

もう私には寿命が足りないが、盛会をすでに見た思いすらする。

前回は国内高速交通網の端緒を実現した、今回はさだめし外国観光客の大量誘致に繋がる太いパイプが実現するであろう.真の平和とは何か、目の前に展示することこそ今度のオリンピックの使命である。

|

« 2020年のオリンピック | トップページ | トルコさんごめんね »

コメント

増税、少子高齢化、汚染水、インフラ老朽化など問題山積。7年後のオリンピック終了後の失業率は? 心配が尽きない。果たして本物の景気回復到来となるのか?

投稿: | 2013年9月11日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/58165546

この記事へのトラックバック一覧です: 2020東京オリンピックの使命:

« 2020年のオリンピック | トップページ | トルコさんごめんね »