« 風呂の改修工事と近くの温泉 | トップページ | 当たるか死期の予測 »

2013年8月22日 (木)

今日もほの湯という温泉

家内が”ほの湯”に今日も行くというので、仕方なく付いて行く。

今日は少し遅く行き、昼飯を中で食うことにする。

試してみなければいいか悪いか判断出来ないから。

風呂は結構いろいろあって,面白いが温泉とはちょっと違うな。最も大事な雰囲気がない。

やっぱり変わった風呂屋というところか。

食堂も格別変わりはない。味も中の下といったところか。

しかし普通の日なのに人の多さに少し驚く。

年寄りが多いかと思ったがそうでもない。若い人も朝から随分多い。

勤務が多様化したせいだろうか。

家内の話では女の方も随分多いそうだ。

食堂ではやはり家族づれが多かった。

特定の人ばかりということではないことが分った。いいことだ,長続きするかもしれないな。

案内プロに休日や土日は混むとあるが、朝からこの分では盛況といってよい。

風呂場の工事はコンクリート打ちまでは終わった。

3日あけてTOTOのユニットバスが座るわけだが、少し今度のは狭いかな。

老人向けには出来てるらしいが。

|

« 風呂の改修工事と近くの温泉 | トップページ | 当たるか死期の予測 »

コメント

『ほの湯』に富士山の絵がなければ、やはり温泉 でしょう(富士山はもう古い)?
浴室に手すりは必須アイテムですね。

投稿: | 2013年8月22日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/58042928

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もほの湯という温泉:

« 風呂の改修工事と近くの温泉 | トップページ | 当たるか死期の予測 »