« いろいろな贈り物 | トップページ | 感懐 »

2013年8月31日 (土)

運転も引退か

朝から小止みなく降り続いている。

台風15号が熱帯低気圧になったというのだから仕方がないだろう。少しは軽くなったということだもん。

もちろん若い人と同じように対応出来るわけはないのだから、あくまでもじーっとしている以外に方法はない。

局地的に豪雨が凄いらしく、気をつけるようにメールはもらうがどうしようもない。

何がきてもさほどのこともなくて済んでいるこの地方はいい所だな。

神のせめてものおかごというものだろう。

治療に1ヶ月以上も掛かった腕の傷もようやく完治した。醜いキッポが残っているが、老人だからそう目立つものでもない。

長く掛かるのはやはりつらい。

最近はものすごく動作を遅くして気をつけているのだが、運転まで鈍くなって皆様の邪魔になっているふうだ。

引退を覚悟しなければならないかなあ。

|

« いろいろな贈り物 | トップページ | 感懐 »

コメント

潮時。

投稿: | 2013年8月31日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/58102447

この記事へのトラックバック一覧です: 運転も引退か:

« いろいろな贈り物 | トップページ | 感懐 »