« お風呂の改造やっと終わる | トップページ | 又旧友を思い出す »

2013年8月28日 (水)

祈る日々

昼はスーパーで買って来たサンドイッチで済ます。

家内も10日間職人たちとの折衝で疲れたのだろう。

今日はすっかり元気を失っている。

85のばあさんに食事家事一切やらしてるんだから、無理もないわけだ。

私が動き難くなったら、もう老老介護は不可能だな。

長女も幼い5人の孫たちに手を焼いてるふうだから、割り込むことは先ず無理だろう。

少し頭が痛くなって来たぞと、昨今思うことしきり。

うんと健康でいるか、死ぬるか、どちらかなら円満に過ごせるだろうが。

今日なんか昼風呂に入って、極楽そのものなのだが。

神よ、このしあわせを一日でもながく。

|

« お風呂の改造やっと終わる | トップページ | 又旧友を思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/58082103

この記事へのトラックバック一覧です: 祈る日々:

« お風呂の改造やっと終わる | トップページ | 又旧友を思い出す »