« 富士のわき水に似た友情 | トップページ | 非人情 »

2013年7月19日 (金)

ブログ中断

一昨日転んだ傷跡が痛むから,じっとしているほかしかたがない。

転ぶということは思いがけない所を打ってるから,身体のあちこち,思いがけない所まで痛い。

尻の上の方までくろじりになっていると家内が言う。そんなに痛くはないが押さえてみるとやはり痛い。

呑気に喋っている元気はないから、ブログも暫くお休みだ。

選挙でも終わって天下の形勢が変わるようだと出る幕があるかもしれないが、今は身体の回復を待つしかない。

|

« 富士のわき水に似た友情 | トップページ | 非人情 »

コメント

転倒されたとのこと。身体の痛みは本当に辛いものですね。骨折はなかったのですか?食欲はどうですか?痛みがある時はご飯を食べる気も失せてしまいます。のど越しの良い麺類や好物など無理のない程度に摂ってみられたらどうでしょうか(釈迦に説法になってしまいましたね)。我が身も持病で何度も手術を受け、長年の痛みと自由に動かぬ身体に渋々付き合っております。あまりにも痛い時は正常な判断もなくなってしまうものだと思い知らされたこともありました。
『二人だけの同窓会』について。痛くて辛いところをお返事ありがとうございました。二人だけで何度かお会いになっていたのですね。二人だけの時間を持つことが出来て、良い思い出となったことでしょう。よかったですね。若い頃はあとになって「あれが今生の別れだった」と思い、一世紀近く生きておられると「これが今生の別れかも」と捉え方が違ってくるのですね。
暫しのブログ中断は寂しいけれど、十分に静養なさってくださいね。
『sinoman復活!』を楽しみにお待ちしております。熱中症にも気をつけて、お大事に。

投稿: | 2013年7月19日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/57820323

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ中断:

« 富士のわき水に似た友情 | トップページ | 非人情 »