« 多種の人間の混じり合う社会 | トップページ | 猛暑に思う »

2013年7月 6日 (土)

またまた年寄りの冷や水か

足の具合はぼつぼつ良くなった感じ、何より痛みがなくなった。

しかし身体全体の関節の弱りはもう如何ともし得ないな。機敏な動作はもうまるでできない。

此の歳だからこんなものだろう。

良くなることは考えない方がいいのだが、今年の始めの腰の痛みのように動けなくなったものが,今は何でもない、こんなことがあるから、あまえた気持ちにもなる。

浅はかな奴だよ俺は。

左足のアキレス腱の上がまだ重苦しい。びっこを引かざるを得ない。

自動車のクラッチを踏み込むとき一寸重く感ずる。

今頃のノンクラッチの車ならいいのかも知れない。

中古でいいから買い替えるかな。

此の歳では又反対が多くて駄目だろうな。まあ我慢するか.

|

« 多種の人間の混じり合う社会 | トップページ | 猛暑に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/57733995

この記事へのトラックバック一覧です: またまた年寄りの冷や水か:

« 多種の人間の混じり合う社会 | トップページ | 猛暑に思う »