« ボケ老人では無かった | トップページ | 今の世の中、なんでも無いものはない »

2013年6月23日 (日)

娘等も出雲参り

日曜日はどこにも出ない.老人の生活原則と心得る。

天気もよくないから浮かれ出る気にもなれないが。

さりとてうちにいても退屈だ。

昨日買って来たSonund it!をいじってみる。午前中いっぱいかかっても物に出来ない。

もうこれしきのソフトが思っても、暫く進むともう始めがどうだったか思い出さない。

一寸の間も記憶が残らなくなった。もう駄目だな。

あれこれといじくることが多くて老人の手には負えない感じだ。

今日の所はmedia playerで何とかごまかす。

録音しておきたい音楽があったので。

東京の娘が飛行機で出雲から鳥取,天橋立まで次女を連れてツアーに来て,昨日帰京したが、雨に3日間濡れ通したと報告が来る。私達は雨どころか雲さえなかった3日間だったのに、それは悪かったなである。

しかし楽しいいい旅行だったという。若いからなあ。

三朝温泉が特に良かったと言う。私は残念ながら、あそこは何度も側を通ったが縁がなかった。

子供の頃から有名な温泉だが、道路から外れてるからどうも縁がない。

|

« ボケ老人では無かった | トップページ | 今の世の中、なんでも無いものはない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/57649196

この記事へのトラックバック一覧です: 娘等も出雲参り:

« ボケ老人では無かった | トップページ | 今の世の中、なんでも無いものはない »