« 今年始めての岩國行き | トップページ | 蘭展の植物園 »

2013年3月 3日 (日)

死の予行演習

昨日の深夜(早朝1時40分)突然気分が悪くなり嘔吐を繰り返す。

どうやらその夜食ったエイが悪かったらしい。原型に近い形で出て来る、外のものは既に消化済みと見えてほとんど別になにもない。

ぼこぼこと塊が少しづづ出てそれで終わったが、しばらくは立って居れないほどふらついて、吐き出す容器に困った。幸い用心の為に置いてある携帯トイレが近くの部屋にあったから、それで応急の間に合ったけど一時はこれはと思うほどであった。

死への予行演習をなんどもしてくれて、自分のことながら、念の入り様にいささか驚いているところである。

サンフレッチェが敗れたり、侍ジャパンがアワやの苦戦を強いられたり、テレビ観戦も楽な気分では無い。

食事もおかゆと元気の出るわけがなく、いちにち体調悪く終わる。

世の中なにもかも都合良く出来ているものでは無いな。

ここの所テレビ観戦が続いている私だが、今日も琵琶湖マラソンを終始見ることになった。

最近非力な日本勢の中から、有望な選手が現れるかなと期待したが、やはり簡単では無いなということがよくわかった。

アフリカ勢にかるがると1、2、3位を持って行かれた。

一般参加の古豪藤原選手が4位で日本選手の第一位というていたらくである。

アフリカ勢に肩を並べる所までは容易では無さそうだ。

|

« 今年始めての岩國行き | トップページ | 蘭展の植物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/56878917

この記事へのトラックバック一覧です: 死の予行演習:

« 今年始めての岩國行き | トップページ | 蘭展の植物園 »