« 心配の種は家内にあった | トップページ | つんぼが治った »

2013年1月15日 (火)

二面楚歌

下剤が効いて、早朝腹下し。眠い目をこすりこすり忙しい。

最近は下剤が予定通りには効いて来ない。

概ねどの薬でも連用すると効き目が悪くなるようだ。

20時間以上も経たないと効かないなど、困ったものである。

昼ごろになると水みたいな便が下着を汚してしまう。

大事である。家内がやはり風邪のせいだろうという。自分のがうつったのだろうと。

食事をしながら、周囲の音を聞き分けようとじっと頭を下げてそしゃくを繰り返していると、家内が元気がないねと言う。

いちいち音に反応が出来ないので、どうしてもじーっと耳をかしげている他はないようだ。

普段よりは元気がないように見えるのだろう。

明日耳鼻科に行く日だが、改善の方向は見えていない。どうなるのだろう。

心配してばかり居てもつまらないから、インターネットで鼓膜を検索してみる。

鼓膜は敗れても10日位すると再生するのだそうだ。

始めて聞く話だが、医者が手術すると言ってたが、時間を置くと復元するものなんだ。

ちょっと安心する。しかしなあ、90歳を過ぎた男でもとは書いてないな。

|

« 心配の種は家内にあった | トップページ | つんぼが治った »

コメント

突然メ-ルを送り失礼しました。
2012新品バッグ、財布、手帳、腕時計
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ディオール、ブルガリ財布その他小物等、FRANCKMULLER、OMEGA、CARTIER、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針有名なブランドバッグ財布を備えております。
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
http://www.alcmall.info

投稿: 水穀さくら | 2013年1月15日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/56547526

この記事へのトラックバック一覧です: 二面楚歌:

« 心配の種は家内にあった | トップページ | つんぼが治った »