« 春遠からじ | トップページ | キーボードを替えてみる »

2013年1月27日 (日)

不可解な私の身体

朝からいい天気、気温マイナス2度。少し冷たい。
右親指の第1関節が腫れて痛い。もちろん原因不明、心当たりは全然ない。
ひょっとした乾癬の薬チガソンを暫く飲用を止めているから、乾癬の関節炎がぶり返したのかも知れないなと思って今朝は1錠飲んでおく。サロンパスも貼っておいたけど。
いろいろ次から次へと不可解なことがあるなあ!
昨夜事務用の椅子をソファー用の椅子と取り替える。
大きいから小さい部屋では少し窮屈だが、我慢して使ってみる。座高が低いからパソコンを見上げる格好になるが仕方がない。
最近ふらっーと気が遠くなったりするので、無意識の転倒を用心してのことだが、もうあまりこそこそしないことにしようと思ったからである。
パソコンの進化には能力的にとてもついてはいけないし、興も薄れて来たし、もう私の限界を越えたことを自覚したからにほかならない。
余生を送るにはぼんやりと好きな音楽に耳を傾けながら、夢幻の境地をさまようのが、最もふさわしいのではなかろうか。
親指の痛さも夕方には忘れるようになっている。サロンパスを剥いでみると腫れもすっかりなくなっている。わからんなあ!なぜだったんだろう。

|

« 春遠からじ | トップページ | キーボードを替えてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/56639697

この記事へのトラックバック一覧です: 不可解な私の身体:

« 春遠からじ | トップページ | キーボードを替えてみる »