« 私の開き直り | トップページ | 東京の風邪ヴィールスを貰ったかな »

2012年12月25日 (火)

最後の運転免許更新か

生きてるということは不思議なことだなあ。

昨日今日起きたいろいろな事件は、その気になれば皆私なりに、記憶として留めることができる。

すでにあの世に去った友たちには、かすりもしないことがらである。

人より永く生きるということは、簡単にいえばそんなことに過ぎない。

安倍内閣が出来るということも,先だって死んだ今田も若重も知らない。

古今東西の英雄豪傑も自分の死後のことは一切知らないし、その影響する所も既に手の届かぬことである。

まことに空しい。

時々咳が出て喉の調子が少し悪い、風邪を貰ったのかも知れない。

インフルの予防注射はして貰っているのだが、昨日はノロウイルスで何人か死んだ。変な病気が流行っているから,一つや二つの予防注射ではどうにもならないのか。

運転免許センターに行き、免許証の更新を受ける。

結構多かったがあまり待たされるということもなかった。

高齢者運転講習も既に受けてるからであろうか。

今度は4年後に更新ということになっている。いつの間にか法律が変わったようだ。

|

« 私の開き直り | トップページ | 東京の風邪ヴィールスを貰ったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/56391282

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の運転免許更新か:

« 私の開き直り | トップページ | 東京の風邪ヴィールスを貰ったかな »