« 最後の運転免許更新か | トップページ | 明日は私の番である »

2012年12月26日 (水)

東京の風邪ヴィールスを貰ったかな

とうとう風邪でダウンした。

どうやら東京で貰って来たらしい。

空気がまるで違うし,雑菌の数も問題にならないくらい多いだろうからしかたがないな。

朝食は抜きで市販の風邪薬を飲んで寝る。

昼飯は普通に食べる。

下剤も昨夜呑んでるのだが,別状なし。

風邪薬と相殺されたかな。

午後も又ベッドへもぐる。

昨夜からiPhoneで録音して来た友人神村君との会話の模様を聞く。

雑音も多いが、会話の内容がわからないこともない。

なにしろ3時間以上の録音だから,聞くにも辛抱が要る。

丁度寝て居る時間があってよかった。

淡々と話す彼の声、やはり懐かしさが先に立つ。

彼も平凡な人生を送ったのでは無かった。

90年の歳月はやはり永かった。

|

« 最後の運転免許更新か | トップページ | 明日は私の番である »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/56400311

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の風邪ヴィールスを貰ったかな:

« 最後の運転免許更新か | トップページ | 明日は私の番である »