« パスワードに泣かされる | トップページ | 何もかも新式プリンター »

2012年11月 4日 (日)

選挙とスポーツが騒がしい

巨人が日本ハムを4勝2敗で片づけて日本一となった。今年は投手力が良かったし,打撃も凄かったし実力が抜きん出ていた。番狂わせを望んだ一人だが,実力の差はどうしようもなかった。
アメリカではジャイアンツが圧倒的に強かったが、詳しい事は私は知らない。
ただ両国ともジャイアンツが一番というのは分りよい。
アメリカは大統領選挙が沸騰して、外の事はかき消されてしまった。
言論の国といっても、虚言もまぎれ飛ぶ凄いものらしいが,実弾が飛ばないだけはましかもしれない。
高校野球の秋の選手権大会は岡山の関西高校が広陵高校を破って優勝した。
打線が終始ふるって、どの試合も圧倒して勝ち進んだ。
来春の選抜では活躍する事間違いなしである。何しろ俊足好打の1番から9番まで隙がない。
今年は広島から1校も選抜に出られなかったが、来春は広陵が間違いないだろう。今日の決勝の一度は逆転リードしながら,善戦したのだから。

|

« パスワードに泣かされる | トップページ | 何もかも新式プリンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/56040979

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙とスポーツが騒がしい:

« パスワードに泣かされる | トップページ | 何もかも新式プリンター »