« 大局観の相違 | トップページ | 選挙とスポーツが騒がしい »

2012年11月 2日 (金)

パスワードに泣かされる

広島総合病院一番乗り。

この次は来たら先ず血液検査をして貰えと言われる。

結果をみて診断するつもりらしい。診断は1時間後に設定される。

東京行きの前だからちょうど良いかも知れない。

出直してガス展を見に行き、エディオンにムービーカメラの修理が出来たというから取りに行く。

充電器の故障だったらしく取り替えてくれる。

永く愛用していたキャノンプリンター調子が少し悪くなっていたので,買い替える事にした。

スキャナー兼用だから便利は良い。

何よりは無線LANが可能なのがいい。配線を引っ張り回さずに済む。

あっというまに夕方になる。無線接続というのは案外面倒なんだな。パスワードがはっきりしないとどうにもならない。WIFI機のなんて覚えてなんか居るわけ無いし、幸い手許に記録したメモがあったから助かった。

最近はパスワードが腐るほどあって、混乱して困ったものだ。

Gメールなんか作るのでは無かった。使いもしないのに再三再四パスワードを入れろと催促が入る。

今度のプリンターもパスワードに泣かされることにならねばよいが。

PCだけでなく、iPhoneやiPadでも使いたくて買ったのだが。

|

« 大局観の相違 | トップページ | 選挙とスポーツが騒がしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/56026629

この記事へのトラックバック一覧です: パスワードに泣かされる:

« 大局観の相違 | トップページ | 選挙とスポーツが騒がしい »