« おいぼれの日曜大工 | トップページ | 老人の虫干し »

2012年10月 5日 (金)

今日は要領を得ない事ばかり

朝早く広島総合病院に行く。もちろん一番乗りである。

しかし診察に呼ばれたのは4番目だった。もっとも私の呼ばれたのは第2診察室だから,こちらの先生の来方が遅いのだろう。

5分で済む。薬があまり効かないというと,根掘り葉掘りどのようにきかないのだとうるさい。

一番強い薬に変えられてしまった。

分らんじじいだなと云うわけだろう。

iBookの働きがおかしい。一度捨てて再インストールしてみたがやはり駄目。

パソコン本体には入っているのだが同期しない。

結局今日の事にならない。

本が162本もあるのだから、嫌がってるのかな。iPhone 5は64GBもあるし、本は数は多くても5.3GBしか無いのだから問題が起こり様は無い。

私も最近は耄碌気味だから、時々間違いをしでかしているのかもしれない。

Siriにも聞いてみたが要領を得ない。もっとも聞き方がよく判らんから相手も困るだろう。

マニュアルを読み返しても、質問の要点がはっきりしないのだから駄目だしなあ。今日は寝るとするか。

|

« おいぼれの日曜大工 | トップページ | 老人の虫干し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/55820809

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は要領を得ない事ばかり:

« おいぼれの日曜大工 | トップページ | 老人の虫干し »