« 残留日本兵と私の責任 | トップページ | 散水談義 »

2012年8月24日 (金)

錦帯橋空港から東京行き

12月岩國から東京までの往復航空予約をする。
迷惑な話だが、千代の家に3日間お世話にならないといけない。それとも一日位ホテルにでもするか。東京で何をするか予定は無い。
神村にもう一度電話してみるかもしれない。
ここ1、2年の間に10人以上同期生が死んだ。東京近辺にももう彼しか居ない。

先だって(去年)宮城の回りをほっつき歩いたし、見物する気になる所はもうない。
もう一度世田谷の松陰神社にお参りでもするかな。今居る地元に関係の深い桂太郎の墓にも、すぐ側だと聞いてるからお参りしてもいいな。

よれよれのじじいの考える事はこのくらいのものだろう。
もっとも寿命が未だ残っていればの話だが。

|

« 残留日本兵と私の責任 | トップページ | 散水談義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/55497352

この記事へのトラックバック一覧です: 錦帯橋空港から東京行き:

« 残留日本兵と私の責任 | トップページ | 散水談義 »