« 私の属国意識 | トップページ | 本物の戦記 »

2011年10月12日 (水)

コスモス見物

やや霞んで入るが,いい天気の模様。気温15度。正に秋たけなわ、先般から新聞などで報道されている備北丘陵公園のコスモスを見に行く事にする。
家内は肩が少し痛いと言ってるが、肩は歩くのに関係ないからと強引にすすめる。
天気がいいのでそれではとその気にならせる。
こちらは始めからネットで調べたりその気十分だから準備はOKである。弁当が要ったかなと思ったが,手前に大きなSAがあるから大丈夫。
10時家を出る。
予定通り途中七塚原のSAで昼食をとり,12時前には公園に入る。
宣伝がよく聞いていると見え観客は結構多い。
駐車場が7カ所もある広大な公園だから、全部を見歩く事などとても出来ない。
今日はコスモスだけを見せてもらった。いつだったかはドライブだけを楽しんだ。
目標を立て其処のみに集中しなければ意味をなさない。

高速道路料金や公園の入場料まで入れると高価な見物だが、まあ値打ちがないこともないな。
私の年齢ではもう精一杯でくたくたになって帰宅した。
早速バタンキュウーである。
Img_1922


Img_1924


Img_1932


|

« 私の属国意識 | トップページ | 本物の戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/52974263

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス見物:

« 私の属国意識 | トップページ | 本物の戦記 »