« iPhoneメールの着信音 | トップページ | 老耄のぼやきーつづき »

2011年6月 2日 (木)

老耄のぼやき

朝5時目覚めてもう眠れない。起き上がってベランダに出る。雨が少しあったか濡れている。
空気がすがすがしい。気温も19度。ちょうどよい。

ポットで湧かしてお茶を飲む。
昨日の嘔吐はほんとになんだったのだろう。余韻みたいなものはなんにもない。
90年で一回も経験したことがないようなことってあるんだなあ。

春先まで鼻水がいつも出て、チッシュが沢山ゴミ箱にたまっていたが、最近は逆に鼻の穴が乾いてしかたがない。やっぱりチッシュを時に使わざるを得ない。起きだてがとくに。
なんでも経験し尽くすということはないものだ。

もちろん忘れる事も多いから、生涯勉強勉強ということか。

昨夜とうとう菅総理不信任案が国会に提出された。政治家なんてものはこの程度の頭しかないのだろうか。
国を代表している意識はないのであろうか。世界が日本を見下ろすことになることは間違いない。
誠に残念である。可決して誰を後任に据えるつもりだろう。
まず総選挙しなければならない。この大変な時期に。
自民が勝つとはいえないよ。
小沢が分裂して自民と組むなんて、汚らしくみっともない。そうなったらもう世も終わりだ。
国民がそれをゆるすか。そんなに国民は馬鹿か。

|

« iPhoneメールの着信音 | トップページ | 老耄のぼやきーつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/51831810

この記事へのトラックバック一覧です: 老耄のぼやき:

« iPhoneメールの着信音 | トップページ | 老耄のぼやきーつづき »