« 地球上安全なところはない | トップページ | 昔聞いた言葉「挙国一致」 »

2011年4月30日 (土)

頑張れ!仙台チーム

朝からあたたかくすっかり春の気候。
文春の記事で気に入ったものをスキャンして、iPhoneに入力する。
雑誌に書いてあった記事を参考にしてメールでやり取りしようと思ったが、scanしたpdf書類が大き過ぎて、メールで送れない事が分かる。
10MG以上もあったりする。
結局同期さすのが一番よい事に気付く。おおよそ一日時間を無駄にする。

fnキーは何のためにあるのかと思っていたが、後ろ側の文字を消すためにあるとは知らなかったなあ。

まだまだ勉強が私は足りないようだ。

今日は文春の記事で気に入ったものを随分iPhoneに取り込む事が出来た。scanするために、沢山のページがバラバラになってしまったが。
これで又病院の待ち時間が簡単に過ごせそうだ。

ヤクルトがとうとう負けたが9連勝は見事だった。楽天とベガルタが奮起して、地元ファンを喜ばし、元気づけている。
遠いところからだが、応援しているよ。頑張れ、頑張れ!仙台。

|

« 地球上安全なところはない | トップページ | 昔聞いた言葉「挙国一致」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/51534645

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!仙台チーム:

« 地球上安全なところはない | トップページ | 昔聞いた言葉「挙国一致」 »