« 老人の欲張り | トップページ | みちのく花見旅行 »

2010年4月21日 (水)

手間のかかる旅行支度

一転して上天気になる。だが明日はもう悪くなる予報だ。
さくらも迷ってるだろうが,人間だって迷う。
明日から福島県の桜を見に行くというのだから、余程の物好きということなのだが、さて暖かくなるやら,寒くなるやら,全く予測が付かない。
家内も私もどれを着て行くべきか迷いに迷う。
ええー、ままよ。

カッちゃんが怪我したと言って旅行から脱落する。
費用を半分取られることになるが、金持ちだから問題は無いのだろうが。
わたしは先だっての天の橋立では、急に行けなくなって、大損をしたと思って今でも残念がっているのに。

もう2、3日早ければ,東京の娘に途中から参加さしても良かったのにと思ったが、明日の事だからもうどうにもならない。

雲を抜けて来る日射しは結構暖かい。
去年まで山形で暮らしていた姪が冬着でいいよと言ってくれるのでそのつもりだが、家内が外から帰って来て,年寄りでも皆薄着をしているよという。
そういわれたりすると又迷うのだなあ、馬鹿な奴は。

日記をつけるのに、ノートパソコンを持参する事にして,バッグの底にそしらぬ顔で入れておく。飛行機とバスだから余り持ち歩くことにはならないだろう。

|

« 老人の欲張り | トップページ | みちのく花見旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/48143991

この記事へのトラックバック一覧です: 手間のかかる旅行支度:

« 老人の欲張り | トップページ | みちのく花見旅行 »