« 人間の本懐 | トップページ | 医者通いつづく »

2010年4月27日 (火)

医者通い多忙

ざあざあ降りの夜明けである。
それでもそのうちに雨も止む。

午前中せいこうに顔の傷の治療に行く。化膿はしてないらしい。
明日も又来いといわれる。膝の具合がも一つなので湿布薬を貰う。多少は回復が早まるだろう。

顔の怪我というのは不自由なものだ。ヒゲも剃れないし,顔も洗えない,従って歯も磨かない。気になるのでガムを噛む。

夕方近く雲の切れ間からちょっとの間大陽が顔を出す。
今年は晴れ間の少ない日がまことに多い。
天候異変のうちに入るかも知れない。

ムービーのパソコンへのバックアップがどうもうまく行かない。
アナログ変換しての処理は既に昨日終ってビデオDVDも作成し終わっているのだが、デジタルコピーがうまくない。
一日中いじくり回す。
どうやらソフトが適合していないらしい。

東京から娘が来る事になってるので,食糧を私一人で買いに出掛ける。何しろ老人の一人前以上食量が増えるんだから。

|

« 人間の本懐 | トップページ | 医者通いつづく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/48197785

この記事へのトラックバック一覧です: 医者通い多忙:

« 人間の本懐 | トップページ | 医者通いつづく »