« 医者通い多忙 | トップページ | お呼びでない祝祭日 »

2010年4月28日 (水)

医者通いつづく

朝気温8度。7時に起床。
一人多く居ると心強い。賑やかでもある。
女二人が良くしゃべるから,取り付く隙はない。
新聞に目をやる。サンフレッチェは良く勝ったなあ。
韓国の”浦項”はダントツと思っていたがそれを新人ばかりで破ったのだからえらい。この勢いでリーグ戦を戦って欲しい。
午前中にせいこう外科を済ます。

昼前娘も一緒に食事に出る。壱番屋に行きカレーを食べる。
ついでに広電楽々園で買い物をする。
かねてから、建て替えを考えていた物置の一つに似た様なものを見て回る。工事費用ともでやはり10万円はかかるようだ。

午後4時内藤内科に行く。
貧血の疑いの血液検査を受け、別状なしとの診断だった。
歩行検査もしてくれ、膝が上がらずつま先から降ろす事が転ぶ原因だとの診断だった。心がけなければならないことになった。

東京海上から治療費請求の用紙などを送って来る。
大げさな事だ。
添乗員が現場に居合わせたから連絡を取ったのだろうが。

夕方霧が深くなる。明日は又雨かな。

|

« 医者通い多忙 | トップページ | お呼びでない祝祭日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/48206440

この記事へのトラックバック一覧です: 医者通いつづく:

« 医者通い多忙 | トップページ | お呼びでない祝祭日 »