« 佐久間第6号潜水艇々長 | トップページ | パンダの糞の細菌 »

2009年10月 2日 (金)

今日も雨

昨夕から降り続いているらしい雨が,ベランダを叩いている。外を覗いてみると6時半現在気温23度と相変わらずの暖かさ。
台風17、18号の影響らしい。
本土上陸は一度も無かった今年も今度はどうやら免れ得ないようだ。二つも並んで来てはねえ。
台湾やフィリッピンが前の台風でやられて、死者が出、大被害が出ているが,今度はこちらの番かも知れない。
一昨日、昨日はサモアとスマトラで相次いで大地震が発生した。死者はどちらも数百人以上が予想される。
只ならぬ雲行だが,地球大変動の兆しとは早とちりかな。
いくら人間が賢くてもこればかりはどうにもならない。

今朝便が糞詰まりの状態でどうしても出ない。
一旦はあきらめて、一寝入りして10時頃起き出してトイレへ駆け込むと今度は何事も無くするすると出る。我ながら変な感じ。老体とは自分でも制御出来ぬからだなのか。

午後になっても雨は降り続く。
家内が内藤内科で血液検査があるというので車で送る。

|

« 佐久間第6号潜水艇々長 | トップページ | パンダの糞の細菌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/46371225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« 佐久間第6号潜水艇々長 | トップページ | パンダの糞の細菌 »