« 易俗河 | トップページ | 岩中同窓会 »

2009年6月24日 (水)

医者通い

少し気になるのか5時前に目覚める。起き辛くて、30分寝床でうとうとする。
iPod Touch の性能がアップしたので、ためしにいじくる。ネット関係はやはり早くて便利。
iPhoneと違ってどこでも使えるというわけには行かないので、ネットは宝の持ち腐れだ。

気温22度、雨はもう上がったらしい。

病院はやはり一番乗り、駐車場も一番出口寄り。
今日から担当の先生が変わった.珍しく女医さんである。やはりやさしく当たりがまるで違う。こちらが戸惑う程。
お名前が亀頭といわれる。心根が卑しいのか知らんが、老人には女先生を呼ぶのがちょっと気恥ずかしい。
丁度病状がよくなっていたので、軽く診察が済む。

昨日ブログを書くとき、目が霞んで見辛く困ったが、今はなんともない。目ももう駄目かなと思ったが不思議である。
運転にも差し支えはなかった。いろいろあるなあ。

秋のような風が吹き渡って涼しく過ごし良い。昼寝にはなんとももったいないくらい。
朝5時の早起きはよかったが、昼寝が前後5時間、何のことか分からない。

今日やっと昼にご飯をいただく。のどをスムースに通って何ともない。どうにか食も欲も普段にかえったらしい。
下痢もしないし、どうなったんだと自分がおかしい。
家内がいうように精神的なものかもしれない。

|

« 易俗河 | トップページ | 岩中同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/45440124

この記事へのトラックバック一覧です: 医者通い:

« 易俗河 | トップページ | 岩中同窓会 »