« 辛い思い出は懐かしい | トップページ | 古い歌聞きたい »

2009年5月20日 (水)

バラ見物

明日からは雨という。ならば今日はいい天気だからバラを見に行くかと、植物園に出かけることになる。
11時頃家を出る。車で来た人が多い。
どこか幼稚園児が50名ばかり先生に引率されて来ている。まだ4、5歳というところか可愛い。頗るお行儀が良い。
しばらく彼らの行動に見とれる。

目的のバラ園に直行。今真っ盛りで、さすがに多品種を一堂に見せてくれる。
これを目的の人が多いと見え、園内は賑やか、シャッター音もやかましい程。
たっぷり時間をとって、ゆっくり見て回る。
めぼしい花を一応写真で列挙しよう。


Red_rose
White_rose
Pink_rose
Rose_gate1
Rose_gate2
Ellow_rose
Small_rose
Children

|

« 辛い思い出は懐かしい | トップページ | 古い歌聞きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/45073203

この記事へのトラックバック一覧です: バラ見物:

« 辛い思い出は懐かしい | トップページ | 古い歌聞きたい »