« WBC日本連続優勝おめでとう | トップページ | 運転免許証の返納 »

2009年3月25日 (水)

高速道千円で自動車が売れ始めるかな

小雨がちらつく朝、気温8度。珍しく霧も靄もなくすっきりした眺めの瀬戸の景色。
テレビも新聞もWBC日本連勝に沸いている。小沢さんは矛先がかわされてさぞ嬉しいことだろう。
まあ長年の政治功労者だからあまり追いつめない方がいいな。

只小沢首相となった時代を想像すると,金さえあれば何でも出来るという、田中角栄流の国際疑獄社会が再生されはしないか心配である。今でも金太りした小沢さんだから。
もう少し清潔な人が欲しいなあ。

今朝の新聞をみると宮島の猿を全部捕獲してしまうらしい。なんだかかわいそうで仕方が無い。宮島と言えば猿と鹿、人間とうまく共存出来ないのかなあ。観光客が噛みつかれたらイメージダウンにつながると思っているのだろうが。
小さな被害まで大げさに騒ぎ立てて、銭にしようとする輩がふえた昨今の風潮は困ったもんだ。

午後3時半最近珍しく紺青の空が現れる。白雲との対象が鮮やかで美しい。
しかし外は寒い。出歩き回る元気は無い。

山口県の南陽工業が甲子園で一回戦を勝ち進んだ。中国勢3校がいずれも2回戦に進んだ。広島がいないとて馬鹿には出来ない。
これまた嬉しい傾向だ。高校野球は今年は面白くないと思ってたがそうでもないらしい。
改めてお詫び申し上げる。頑張れ中国勢。

アメリカのオバマ大統領は景気対策効果が早くも現れたと発言している。
日本ではそんは首相談話は聞かれないが、あの手この手と派手な手並みを見せているのだから、効果が出始めたと放言したらどうか。
千円高速道路はえらいことになりそうだぞ。まあ急ぎすぎて事故にならないよう祈るのみである。

|

« WBC日本連続優勝おめでとう | トップページ | 運転免許証の返納 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/44464255

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道千円で自動車が売れ始めるかな:

« WBC日本連続優勝おめでとう | トップページ | 運転免許証の返納 »