« 政治家の醜態 | トップページ | 春雨 »

2009年2月18日 (水)

どたばた喜劇

灰色に覆われていた空も、日が上がるにつれいい天気になる。寒さは昨日と同じ。
昨夜深夜放送で録音したナナ・ムスクーリの歌唱集をデジタルにダビングする。
透明な声が気に入ったので。

家内は昼前に先般買った衣装を変えてもらうといってデパートに出かける。
昼食はお蔭で一時間遅くなる。
しかしぽかぽか陽気で昼寝はたっぷりすることができた。

夕方になって家内が内藤内科に行くのを送って、スーパーで買い物をする。
もう寒いという程ではない。
車の往来が激しくなったのを感ずる.春めいて来たせいか。

5時半まだ夕焼けが西の空に残っている。大分日が長くなったのかな。それにしても今日は終日いい天気だった。

麻生内閣はもうじたばたしないで、いさぎよく挂冠しなさい。じたばたするから酒に酔ったりするんだ。
民主党も頼りないけど仕方ないね。ただ毅然として平和を守って欲しいね。北朝鮮から仕掛けられても我慢するんだね。付き合って得する事は何もない国だから。

|

« 政治家の醜態 | トップページ | 春雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/44104154

この記事へのトラックバック一覧です: どたばた喜劇:

« 政治家の醜態 | トップページ | 春雨 »