« 米寿老人でも雑用はこなす | トップページ | 怖い寒気襲来か »

2009年1月22日 (木)

happy birthday

夜少し雨が降ったらしいが、痕跡が残るだけで雲間から薄日がさしている。快晴とは行かないようだ。
気温3度とまあまあ。
まだまだ寒い日が月末頃にありそうな予報。
朝8時に浄化槽の点検に来る。早くから何事と家内も声を荒くしている。しかし挨拶が丁寧で、今後もよろしくと声を残して去る。若い学生アルバイトの感じだと云う。
1分ぐらいいて、¥3500.とられる。銭の値打ちがないなあ。

今思い出した、今日が私の誕生日だった.満89歳になる。
プロバイダーの@niftyから例年通り、おめでとうのメールが入っている。
_________________________
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
┏☆┓
┣╋┫      お誕生日おめでとうございます
┗┻┛    ~バースデーカードをお送りしました~
                     From アット・ニフティ
                          スタッフ一同
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

(私の名前)様

いつもアット・ニフティをご利用いただきありがとうございます。
今日は (私の名前) 様 のお誕生日ですね! おめでとうございます。
日ごろの感謝をこめて、スタッフ一同よりバースデーカードをお届けします。

________________________________


以上のような大げさなものである。老人はいささかたじたじとなる。

薄日は午後になっても続いている。終日霧は晴れそうにはないが、雨にもならない。
じーっとして、こたつに入っているとスースーして寒い。思い切ってスーパーに買い物に出かける。
ちょっと動き回っただけで、寒さから解放される。やっぱり人間は動物だな。

http://www.nifty.com/happy_birthday/
Pic_1

|

« 米寿老人でも雑用はこなす | トップページ | 怖い寒気襲来か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/43819460

この記事へのトラックバック一覧です: happy birthday:

« 米寿老人でも雑用はこなす | トップページ | 怖い寒気襲来か »