« 名医は流行るが,患者はつらい | トップページ | 摂氏0度 »

2008年12月 6日 (土)

初雪

12月6日(土)
朝7時半気温1度、8時半今冬初めて雪が舞い落ち始める。
空はどんより曇って太陽の姿は僅かに黄金の輪を作るだけ。寒くなるぞと気を引き締める。

小雪は思い出したようにいつまでも舞落ちる。
お日様も思い出したように窓から光を投げかけてくれる。
毎日が休日だから、こんな日には好んで外出する馬鹿でもない。
ごろごろと寝たり起きたり、良い身分だなあ!

3時にネットを覗いてみると、サンフレッチェは徳島に3-0と圧勝して,100点挙げて有終の美を飾った。思っても見ない快挙である。
キャプテンの佐藤は今日も得点し,28点とダントツの活躍ぶりである。

J1での飛躍も約束されたようなものだ。出来たら優勝争いにも加わってもらいたいくらいだ。手始めに天皇杯を制してもらいたい。
騎虎の勢いという事がある。油断めさるな、もろもろの相手チームよ。

窓の外を見ると,雪のような白雲が南の空に山並みのごとく立ち上がっている。明日はまたいい天気が戻るのか。

|

« 名医は流行るが,患者はつらい | トップページ | 摂氏0度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/43338646

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 名医は流行るが,患者はつらい | トップページ | 摂氏0度 »