« 戦争はなお遠くなりにけり | トップページ | ブログのスタイル »

2008年12月26日 (金)

Asusとは

12月26日(金)晴
朝気温2度、快晴。
昨夜は凍結を心配して戸外の水道の元栓を締めたが、零下に下がる事はなかった。ここ1、2ヶ月は油断がならない。

廿日市市は宮島口渡船場付近の改装を計画しているという。
私たち地元の者でもわかり難い。すっきりさせて欲しい。

昼前になると雲が発生して暗くなる。

Asusはエイサスとでも読むのかと思っていたら、今日そのホームページに入ってみて、アスースと読む事を知った。台湾の会社だと書いてあった。
全然知らなかったのは私だけらしい。随分沢山つくって廉価販売をしているらしく、意気軒昂の気配を知った。
ウインドウズに馴れていないので、操作は遅々として進まないが、インターネットさえ入れれば良いと思って扱ってるので、あまり支障を来す事はない。

Macのノートは便利だったが、壊れてしまったので、その代わりと思って使うつもりだが今のところそのチャンスがない。

|

« 戦争はなお遠くなりにけり | トップページ | ブログのスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/43536659

この記事へのトラックバック一覧です: Asusとは:

« 戦争はなお遠くなりにけり | トップページ | ブログのスタイル »