« 旅芸人の記録など | トップページ | 義理人情は無くなったか »

2008年10月 4日 (土)

あかちゃんが可愛い

10月4日(土)晴
灰色の空、旭は金色に東天に輝いている。朝の気温16度。まだまだ秋は序の口。
10時過ぎ井上に出かける。丁度雅代らも来る。赤ちゃんを置いて何処かへ出かける。赤ちゃんがすくすくと育ち、人の顔をじっとみて覚えようとしている感じ。泣き声はソプラノ、歌手にでもなれそうだ。

菜穂子も来春三月には、病院の薬剤師をしている人と結婚することになるらしい。
なお菜穂子は近く銀行の保健師に転職するとのことだ。
皆それぞれに幸福な人生を着実に踏み進んでいる様で有り難く嬉しい。
正午前には帰宅する。

左足の中指の先が痛み始める。原因がよく分からない。
単なる神経痛かな。

|

« 旅芸人の記録など | トップページ | 義理人情は無くなったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/42683482

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃんが可愛い:

« 旅芸人の記録など | トップページ | 義理人情は無くなったか »