« メール代わり | トップページ | 歳月人を待たず »

2008年10月 9日 (木)

孫の修学旅行

10月9日(木)晴
十数年前、一番最初に購入したプリンターやスキャナー,ニコンのフィルムスキャナーなどを大型ゴミの日なので捨てる。
最初使った愛着があって、最後まで残していたのだが、余命を考えればもう残せない。
電器店に持参すれば取っては呉れるが,結構お金がかかる。ゴミならせいぜい¥200.ですむ。
先般ノートパソコンを捨てたが小さいからただだ。ゴミ回収業者が取って行かないかなと気に掛かって後で覗いてみたが無くなっていた。これなども電器店では何千円も取られるだろう。

こんな打算が出来るのだから,ボケたといっても認知症ではないだろうな。

昨日と同じ様な天気で,蒸し暑さはなくなったが、部屋に差し込む日射しは結構暑い。

ところで毎日読んでくれてると思われる水戸君よ、君も毎日でなくてもいいから、頭の運動と思ってブログを書けよ。
@niftyのココログ・フリーを使えば無料だし、ホームページ作成のややこしさは皆無だから。
詳しいことは@niftyの”ココログを書く”に入れば教えてくれるよ。

孫が修学旅行で宮島に来るというので、急遽予約していた病院を日時変更する。
どうしても逢いに行きたい。先生が難しいことをいうと困るんだが。

|

« メール代わり | トップページ | 歳月人を待たず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/42736946

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の修学旅行:

« メール代わり | トップページ | 歳月人を待たず »