« 宙に消えた2年間の戦場写真記録 | トップページ | とうとう都心に出かけた »

2008年7月10日 (木)

iPhone気になる

7月10日(木)晴
朝は適当に涼しい。だが、日中は暑くなりそうだ。
午後になってももやって島影はうすぼんやりしている。いかにも湿度が高そうである。

どこかえ出かけてみようかと思ったが外の気温が結構暑いので止めにする。
熱射病にでもやられたのでは割にあわないから。

昼寝してると左足のつま先が掛け布団に引っかかって様子がおかしい。よく見ると爪が縦に割れている、しかも血がにじんでいる。知らぬ間にどこかでつまづいたらしい。
早速バンドエイドで巻いて,その上をテープでしっかり巻いておく。今晩は風呂は駄目かな。

午後3時頃になると涼しい風が起り,窓から吹き込んで来て南から北へ吹き抜ける。ああ,快なるかな!

明日の午前7時からの発売というのに,ソフトバンクの店の前にはiPhoneを買う客が今朝から並び始めているとか。
どうなることやら。

いい天気になったはいいが、夏蜜柑の木が心配で夕方には水を差す。忘れていると家内が差す。やっぱり気になるんだなあ。この老人共の口に入るかどうか分かりもしないのに。いくらか大きくなった実が大分ついていたがだんだん落ちて、もういくらもない。

|

« 宙に消えた2年間の戦場写真記録 | トップページ | とうとう都心に出かけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/41795885

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone気になる:

« 宙に消えた2年間の戦場写真記録 | トップページ | とうとう都心に出かけた »