« お花見 | トップページ | 広島城 »

2008年4月10日 (木)

ねんきん特別便

4月10日(木)雨後曇
さざん会案内状など印刷終わり、会員当てに発送する、29通。

社会保険庁から私の年金記録のコピーを送って来る。職務上いつも私が社会保険事務に関係していたので,今更調べたところで誤りはない。家内のは未だ来ていないが、結婚前に勤務した1年ぐらいのことが、記録から抜けてる筈だから、これは追加訂正することになりそうだ。勤め先が火災で全焼したので年金証書など記録はないし、どれだけの期間該当したか本人には分かりっこ無い。

さざん会の事務を続けていたら突然気分が悪くなる。こんなことで会の世話ができるのかとちょっと不安になる。
15分ぐらいで治ったからよかった。もう無理はできんな。6月まで早く済んでくれ。

今日はお粥を三度食う。もちろん茶碗一杯8分目だ。そのせいか体調が割と良い。減量にもなることだろう。

|

« お花見 | トップページ | 広島城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/40841101

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便:

« お花見 | トップページ | 広島城 »