« 奇遇 | トップページ | 黄砂問題は小さくないよ »

2008年3月12日 (水)

病気いろいろ

3月12日(水)晴
快晴の小春日和。まさにいうことなし。
先日開業したスマートIC(宮島SA)を覗いてみる。ETC専用入口がSAの直ぐ隣に立派に出来ている。
暫くいたが利用者は未だしの感じ。地元の人たちの了知がまだまだなのだろう.市役所からのチラシも入ってはいたが。
ETCの割引も始まったし,折角買ったのだから利用すべからずである。
この付近は9時〜17時まで3割引となるという。

家内は内科の定期診断に出かける。リウマチが依然としてはっきりしない。
明日は外科の薬を貰いに行かなくてはと言っている。元気な様でもまともではないな。

私も昔結核をやったことがある。先日内科でレントゲンを撮ってみて,医者が結核の跡がかすかに残っているといわれた。60年も前のことだが、そんなものかなあ。

|

« 奇遇 | トップページ | 黄砂問題は小さくないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/40477205

この記事へのトラックバック一覧です: 病気いろいろ:

« 奇遇 | トップページ | 黄砂問題は小さくないよ »