« 老の痛み | トップページ | 岩国市長選挙 »

2008年2月10日 (日)

乾癬悪化

2月10日(日)
朝気温3度、相変わらずもやで霞んだ空。太陽も霞を通して燦然と輝きまぶしい。
予報ではいい天気になる筈だ。
庭の通路に何気なく足を下ろした途端ぎくっとくる。ありゃ又やった!
足首の痛みが再発。

午前中掛けてさざん会山口大会開催通知状を作成印刷し終わる。29名分の封書も出来上がったので投函しようと思ったが、休日なので切手がたりない。明日に延期する。

相変わらず乾癬が痒い。しんどくて気が散って何もできない。

外はよい天気で寝てるにはもったいないくらい。

夜風呂から出て、家内に背中の乾癬塗り薬を塗ってもらう。
背中全体に広がって、大変だ!くすりがよくないのではと家内が言う。
といわれてもこちらはどうしようもない。
痒くさえなければ、いくら蔓延っても構わないつもりなのだが。長生きするだけがいいってわけではない。

13日には医者に行くのでよく話してみよう。

|

« 老の痛み | トップページ | 岩国市長選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/40076688

この記事へのトラックバック一覧です: 乾癬悪化:

« 老の痛み | トップページ | 岩国市長選挙 »